幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

春分

2012-03-20 00:41:49 | わんこ


国立天文台:よくある質問「春分の日・秋分の日には、昼と夜の長さは同じになるの?」






ほとんどおんなじになるけど、




厳密に言うとちがうんですねぇ。








そんな暦とは関係なく




ふとした光のやさしさに春を感じたり、しています。















ぼんやりしていてお知らせがおそくなってしまいましたが、



こないだ雨で流れてしまった犬猫里親会が、つぎの日曜日に開催されます。





よろしくおねがいします







以下コン太ブログさんより転載
************************


【コン太の会里親会開催】

■日にち:3月25日(日)
■時間:13:00~15:00

■場所:城山レンタサイクルさん第2駐車場(関越自動車道、東松山インターから5分)

■住所:埼玉県比企郡滑川町山田2163
(国営武蔵ヶ丘丘陵森林公園南口すぐ前)


※お車でご来場の方は駐車場代\100がかかりますがご了承ください





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの里親会は中止です | トップ | きょうの写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。