人生のクライマックスは厚木から数えて昨日の夜公演で折り返しを迎えました。
今回、東京アナウンス学院の生徒さんが演劇鑑賞で大勢観劇しています
思えば5年前の2003年。
オレがアナ学生だった時に演劇鑑賞で紀伊国屋で観たのが、扉座の『夜曲』でした。
もうそりゃ面白かったんです。
だから入ろうと思った訳ですから。
それから『曲がり角の悲劇』では絵の具で筋肉を描いたり、『語り継ぐ者たち』では尻に口紅で傷を描いたり、おかしな事をしながら迎えた2年後の冬
右も左もわからないまま『アトムへの伝言』で紀伊国屋の舞台に立ちました
その時もアナ学生が演劇鑑賞で大勢観劇していました。
その2年前は客席から扉座を観ていて、その時には扉座の役者として舞台に立っていて。
巡るんだなあ、と思ったような気がします。
オレは5年前の演劇鑑賞が扉座で良かったなあと思います。
今回観に来ているアナ学生の中にも、そう思える人がいたら嬉しいなあと思います。
人生のクライマックス、とても好評です。
今日を含めて残り4ステージ。
お見逃しの無いよう。。。
今回、東京アナウンス学院の生徒さんが演劇鑑賞で大勢観劇しています
思えば5年前の2003年。
オレがアナ学生だった時に演劇鑑賞で紀伊国屋で観たのが、扉座の『夜曲』でした。
もうそりゃ面白かったんです。
だから入ろうと思った訳ですから。
それから『曲がり角の悲劇』では絵の具で筋肉を描いたり、『語り継ぐ者たち』では尻に口紅で傷を描いたり、おかしな事をしながら迎えた2年後の冬
右も左もわからないまま『アトムへの伝言』で紀伊国屋の舞台に立ちました
その時もアナ学生が演劇鑑賞で大勢観劇していました。
その2年前は客席から扉座を観ていて、その時には扉座の役者として舞台に立っていて。
巡るんだなあ、と思ったような気がします。
オレは5年前の演劇鑑賞が扉座で良かったなあと思います。
今回観に来ているアナ学生の中にも、そう思える人がいたら嬉しいなあと思います。
人生のクライマックス、とても好評です。
今日を含めて残り4ステージ。
お見逃しの無いよう。。。