日本の政治に物申す!

日本の政治に意見申します

内部の支持はあっても国民から信任なんて得られないよ

2020-08-30 18:31:44 | 社会
良く菅官房長官なんか選べるよな!
小池都知事との関係や態度での幼稚なことや、批判には答えずただ強行だけを全面に出したGoToトラベル。

多分菅官房長官が総理になっても、意見は聞かない、会見でも意見をただただ発するだけ。

これじゃあオリンピックなんて出来っこないのに、断念の決断も出来ないだろうよ!

おまけにあんな会見しかできなきゃ、国民の支持なんてもっての他!

今後を考えるとオリンピックの可否含め、国民からの信任を得られなければこの国の未来はかなり難航するだろうに。

まぁ、大体がご老体だから未来なんて関係ないのかもしれないけど。。。


二階派、菅氏支持の方針固める 自民党総裁選で #ldnews
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18815821/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿