日本の政治に物申す!

日本の政治に意見申します

総会では無理があるよね!

2020-08-30 18:01:22 | 社会
まぁ総会で決めるのは無理あるよね!

結局辞任を発表したけど、次が決まるまでは安倍がいるわけだし。

いくらコロナ禍でも党員投票くらいできなきゃ。
結局ワクチン出来ようが出来まいが、来年には衆院選があるわけだし。

ましてやコロナでの経済対応に、税政策、冬の感染への対応やらやら、課題は山積みだから。

色々意見出来る首相が必要だろうからなぁ。

本当ならオリンピックの可否や今までの安倍政権の是非を問う意味でも、前倒し手でも衆院選やってもいいと思うよ!

それくらい今後に大きく関わる政権になるハズだから、せめて六割は支持率もってもらわないと、良くも悪くもあとが大変だ!


後任選び、スピード重視 党員投票見送りに異論 自民総裁選(時事通信)
#Yahooニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200830-00000004-jij-pol


最新の画像もっと見る

コメントを投稿