日本の政治に物申す!

日本の政治に意見申します

マジではやくいなくなれ。

2021-02-15 13:17:05 | 社会
多分過去最低だよ!

いくらコロナとはいえ。
消費税15%とか狂ってるわ!

はやくオリンピックなくして、
内閣不信任案だして、
失脚させてほしいわ!

GoToには湯水の如く金をそそぎ。
医療や個人にはだし惜しみ
無駄ばかりを積み重ね
オリンピックを盾に延命。

まじ過去最低に流されに流され
国民に背く、
最低の総理大臣だわ!

安倍も安倍だが、これは明らかに安倍以下。

もう今の日本に信頼できる政党なんていない。
むしろ経営の上手い方々に日本経営してもらって。
政治家は黙っててほしいわ!

まぁ、消費税15%なんていいだしたら
絶対次はないんだから
勝手に決めずはやく退きなさい!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (布川英夫)
2021-02-15 17:34:12
ようするに器じゃない
ってことですよね
これまでにも
いっぱいいましたよ
返信する

コメントを投稿