日本の政治に物申す!

日本の政治に意見申します

むしろ選挙制度自体の抜本的な見直しを!

2020-06-19 10:35:27 | 社会
定年、定年っていつまでしがみついてんの!

正直もう自分の力で当選できないやつなんて
政治家やっても活躍なんて出来ないんだから
比例選挙自体を見直したり
政治家の人数を削減したり
いいそのこと政治家にも定年も受けたり
もっと抜本的な改革をしないと
このままでは日本は後進国どころではなくなってしまうと思う。

利権に群がり、税金を貪る既得権益に目のクランだ連中ばかりで
結局、少子高齢化なんてもう何十年と問題になってても
誰も継続的な手を打たず、ズルズルと野放しのまま
もういっそのこと将来性にかけ
他の先進国はヨーロッパの50代〜30代の首相が多いように
日本の政治家も若返りをはかり、老いを排除し
自ら選んだ政治に身を置ける政治家を輩出すべきである。


「73歳定年」堅持訴え 自民若手



最新の画像もっと見る

コメントを投稿