日本の政治に物申す!

日本の政治に意見申します

こんなに無責任なやつがいっぱいいるんだ!

2020-08-08 12:07:22 | 社会
なんでこんな無責任なことできるんだ!

自分の無責任で軽率な行動が感染をひろげたり
誰かを死に至らしめるかもしれないと思えば
こんなことできないと思うんだけど。

結局無症状だからって気楽に考えてるんだろうな!

せめて事前に自宅療養を相談するとか
そんなにいやなら自分で納得がいくところ予約して
移りたいってもうしでろよ!

しかも理由が退屈とか、さきイカを買いにいくとか
事前に相談して対処できるんじゃないのかよ!

まぁこういう奴自宅療養にしたら
絶対普通に外出して感染広げてそうだな!

むしろこんな奴らはホテルにカギかけて
軟禁したっていいんじゃないかと思う。



感染男性「部屋ほこりっぽい」宿泊施設抜け出す 大阪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿