日本の政治に物申す!

日本の政治に意見申します

不透明な769億円!?

2020-05-30 22:43:51 | 社会
なんで政治のお金って不透明なんだろう?
国民からの税金なんだか、何にいくら使っていくらがどこに支払われたか位政府も公表すべきではないのか?
もちろん全てとは言わないがこうやって国会承認受けて行われている事業なのに、安倍マスクはスカスカで、不良品ばかりなのになんで予算追加するのか?
民間なら不良品を納品した会社が責任持って別で発注したり、検品の費用だって負担するのが当たり前じゃないのか?

いくら政府だからって甘すぎる!
給付金だって抜くだけならいらないんだし。
おの汚いお金で助かる人はたくさんいるんだからそうゆうところをもっと透明化して国民の理解を得るべき。

給付金業務、97%を電通に再委託 不透明な769億円
https://news.livedoor.com/article/detail/18337806/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿