日本の政治に物申す!

日本の政治に意見申します

はっきりとした発言!

2021-06-02 21:48:44 | 社会
はっきり言えば?

今はオリンピックをやってる場合じゃない!って。

専門家も政府に押されすぎ!

もっとこういう提言をしたとか。
専門家としては開催に反対とか。
しっかりと意見を表明すればいいんじゃない?

じゃなきゃ政府からはしっかり向き合わないのでは?
デモやストライキではないが、やっぱり不都合があってこその意見に力がつく。

日本人も今までやってこなかったがストライキなども出来る環境にならなくては行けないのかもしれない。

ただ政府やIOCのような腐敗しきったそしきは論外だが!


五輪「何のためにやるか明らかでない」 尾身氏、政府に説明求める(毎日新聞) #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/177fad574a19ec1d2e5e174c884c8e272507ba9f



最新の画像もっと見る

コメントを投稿