日本の政治に物申す!

日本の政治に意見申します

立場が違うだけでやってる事は一緒! そして苦労するのは末端のみ

2020-08-03 14:54:15 | 社会
これって政府のやってる事と一緒でしょ!

知事会でGoTo辞めてくれって。
今やるのはおかしいって言われてたよね!

それなのにここだけ沖縄が従わなかった。
だから沖縄の責任だ!   無視した沖縄が悪いって。
じゃぁ沖縄含め全国の感染拡大は政府の責任で
知事会からの反対を無視し続けた政府が悪いって事でしょ!

沖縄や全国の知事や市町村長は政府の無理やりなGoToにも
対応せざるを得ず、強制的に前倒しまでされたのに。

政府だけが県を責めるの?
政府は説明責任も果たさず、無駄な政策ばかり進めるのに?

だったら国が費用を負担するとかじゃなくて
との分の費用を各都道府県や市町村に振り分け
各市町村ごとに対応を決めれさせればよかったと思う。

そうすれば沖縄は非難せれる事なく、
空港閉鎖したり、旅行客の受け入れを
拒否したりできたはずだ!

そういった政策をしなかったのも政府の決断だ!
結局自分たちが地方からお金を巻き上げてきた結果だよ!

それの一端だけに
文句言わずにやることやれよ 菅 義偉


療養ホテル確保数「ゼロ」の沖縄に不快感 菅氏「何回となく促した」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿