日本の政治に物申す!

日本の政治に意見申します

これでも続ける必要があるのか?

2020-08-02 18:02:47 | 社会
一度落ち着いたコロナも正に今感染爆発をおこしている。

なのに政府が強引に突き進めたGoToトラベル。

だが結局ここまで感染爆発していては、よほどじゃない限り旅行に行く人は少ないだろう。

政府の肝いりで推し進められ、テレビのコメンテーターも必要だと言う始末。
でも理想はそんなに甘くない。

この記事こそみんいなんだとおもう。
夏休み、今年は我慢?
「旅行・帰省しない」66%
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200802-00000008-asahi-soci

正直この感染爆発が抑えられてれば、景気は大分変わっただろう。
旅行にしても、夏祭りや、夏休みのイベント、フェスに、海水浴、プールetc

緊急事態宣言後なにもせずに何も手を打たず経済だけを見てきた日本。

もっと対策していればせめて、増えはじめるにしっかり行動していれば良かったのに。
チャンスだって何度かあったはずなのに本当に安倍政権には残念でならない。

本当にこの国を潰すのは安倍総理と菅官房長官かもな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿