日本の政治に物申す!

日本の政治に意見申します

これでまた感染が広がる。

2020-07-15 10:46:14 | 社会
そりゃあれだけ感染者出してればいっぱいになるよ!
それなのにホテルの契約切れるって。
本当に政府や都知事は何も考えてないし
何も対策打ってないんだろうな!

しかもそのうえ無症状者は自宅待機って。
自宅待機を本当にできると思っているんですかね?

人間みんな食事は取るんだから
絶対買い物に出たりしないわけにはいかないし
無症状だからこそ軽率に外出したりしがちだと思う。
そこをホテルに滞在させることで、外出を抑制させたり
食事の提供をすれば自然と外出する必要もなくなる。

なのにホテルがない?
感染者がたくさん出たから?

こんなこと言ってたら絶対第2波は防げないよ!

しかも今日でポロスポーツなどの観客動員が始まって5日。
そろそろ早い人が発症し始める段階になるから
また感染者増えてもおかしくないのに。

このままじゃあっという間に医療崩壊にんるんじゃない?

東京の感染者143人 受け入れホテルほぼ埋まる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿