日本の政治に物申す!

日本の政治に意見申します

世迷言を!

2020-07-14 20:00:20 | 社会
不安をあおることになる?
むしろ東京の人間が我先に旅行する方が
感染拡大含め不安をあおるだろ!

「東京から人は来るなという事態に
発展していくことは好ましいとは思っていない」ってのも
今の現状の感染者数や480人もの
連絡がつかない感染者が野放しだったり
そんな状況ほったらかしにしていて
受け入れてもらえるって思う方がおかしい!

さらに
予見可能性を高めるような努力をすべきだ
とか言ってるけど、地方と東京は違うからな!
一発のクラスターで医療崩壊を起こすかもしれなかったり
感染が疑われたって隔離できる病室がどこにでもあると思うなよ!
ただでさえ地方医療自体が限界に近いところだってあるし
自治体によっては予防に当てる予算だって確保が難しいところだってあるだろう
そこに予見の可能性を高めろ?
何も知らない政治家の世迷言にしか感じれれませんが。

それに今、旅行推進するのに
学生の修学旅行や甲子園などの大会は開催しないって
もう完全に利権関係に流されてるとしか思えません。

これでも続けるなら責任を業者に投げず死者が出たら
賠償を追うくらいのことをしてもらわないと。


「Go To」延期は不安あおる 桜田同友会代表幹事



最新の画像もっと見る

コメントを投稿