日本の政治に物申す!

日本の政治に意見申します

きちんとした対応をすべき。

2020-06-20 19:45:57 | 社会
自分も首相の会見を見たが、
公開されている時間の大半は首相のありがたい御高説。
質疑応答する気ある?
しかも実質質疑応答していたのも30分くらい。
そのうえ国外のメディアの質問さえ、仕方がないと言わんばかりの応答。

これじゃ会見なんて言えないし、
せめて国会閉会の時くらい、日を改めてもいいから
1日スケジュールを空けて、すべてのメディアの質問に答える
それくらいのことをすべきではないのか?

ましたや質問が多いのは、首相が説明責任を放棄してきたからであって
常に真摯な会見してれば短い会見でもいいかもしれないが
ここまで問題山済みの政府なんだからその分の責任をおって欲しい。

ぜひ説明責任を。。。


総理会見を「総理慰労会」にした官邸記者クラブの常駐組
~それは既に情報統制の共犯者だ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿