日本棋院中部総本部のブログ

囲碁の団体の日本棋院中部総本部です。

Youtube 近隣シリーズ②を期間限定で公開中! 「文化のみち橦木館」

2024年09月26日 | 棋院ニュース
天元戦の第1局が中部総本部の近くで行われますので中部総本部の建物から現地まで歩いてみました。近さを実感してもらえればと思います。
 ※ただ当日の対局場は関係者以外立ち入り禁止です。※

近隣シリーズの第1回は、朝の連続テレビ小説でロケ地になりました名古屋市市政資料館でした。いよいよ明日が最終回ですね。
春の時期に撮影したので非公開にしました。


公開してから再生回数が100回を達成!
申し込みの締切の10月4日に非公開にしますので、閲覧するなら今のうちです。ぜひご笑覧ください。

中部の近隣名所シリーズ②文化のみち橦木館 x 天元戦解説会告知 

☆天元戦第1局解説会の案内☆
 12時~ 指導碁(中部所属棋士との多面打ち指導碁。事前申込が必要)
 14時~ 解説会

詳細は下記URLをご覧ください。



最新の画像もっと見る