羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

あれやこれや

2019年01月10日 | 日記

山で下草を刈って

海辺へミカンを買いにいって

陽だまりでくつろいで

私の一日が終わりました🎵

子供の頃 山のなかを歩いたもんです

季節もいまじぶん 何も無い時代でした。

仁尾の海 太陽がきれい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jollyhot)
2019-01-11 01:32:17
自然の中がなによりです。
私も友人に触発されて、若い頃のことを思い出すようにしていますが、子供の頃のことは誰に言われなくても思い出しますよねえ。
あれやこれや。 (爺ちゃん)
2019-01-12 19:46:50
jollyhotさんへ
この年になると 思い出すのは
幼いとき父親に連れられて歩いた山林です
その時の父親は今の自分よりも若かった
広いと感じた山林もそうでもないです‼️
何年かぶりの下草刈り しんどいけど
懐かしく働きました🎵

コメントを投稿