羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

大阪峠。

2016年08月28日 | 日記

何年かぶりかで大阪峠を走りました

やはり この道は狭いです

11号から徳島 そして438で琴南

それから首切り峠を抜けて自宅へ

いい汗をかきました が クラッチ

を引くのが嫌になりました。

あと何年遊べるか な 。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからです (jollyhot)
2016-08-29 22:57:57
こんばんは。

今日久しぶりにフネのエンジン動かしたら、なかなか掛かりませんでした。
爺ちゃんさんに教えてもらったデコンプレバーをカチャカチャやったら動きました。
台風前のわずかな晴れ間でしたけど、風が強くてマリーナの中をトロトロ走りました。
謝謝。

朝晩少し暑さも和らぎました。
台風さえいなくなったら、これからが海本番です。
返信する
峠。 (爺ちゃん)
2016-08-30 06:47:59
JOLLYHOTさんへ
エンジンの始動が悪いのですか
デコンプは排気バルブを押して
圧縮を下げる装置何ですが それを触って
エンジンが始動すのはどうしてでしょう
アクセル位置を始動しやすい位置にしたらどうでしようか
今まではどの位置で始動していたのですか?
返信する

コメントを投稿