羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

案内です。

2011年07月26日 | 日記
昨日は埼玉からのライダーさんを案内です

 坂出のがもうで合流それから山越うどん観音寺の砂に書いたお金を見学

  仁尾 詫間の海岸線を走行 紫雲出山から瀬戸内海を見学

   満濃池 琴平を観光 夜は居酒屋 福笑いで楽しくおしゃべり

   しめは鶴丸のカレーうどん 楽しく一日は終わりました。

            来年もバイクに跨り遊びに来てください。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっとハウスエリッペ)
2011-07-26 19:03:14
お帰りなさい☆
15時頃すごい豪雨になりましたが、大丈夫でしたか??
なんか楽しそうな様子が伝わってきて、ちょっと羨ましいです♪
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-27 00:25:08
昨日はお世話になりましたぁ~~^^

さすがカズさん名道案内!
スムーズに走れましたね

後姿がもっと飛ばした!!って書いてましたよ(笑)
今度はこちらから埼玉へツーリング行きたいですね♪
楽しいかったです

また走りにいきましょうね
返信する
Unknown (ハリー)
2011-07-27 00:26:39
すいません^^;
名前忘れてる!!

↑は私のコメントです
返信する
Unknown (うえひろ)
2011-07-27 05:59:30
ご苦労様でした。

高速割引がなくなったんで行き難くなりました(涙)
返信する
案内です。 (爺ちゃん)
2011-07-27 06:14:21
はい エリッペさん

高松は雨だったみたいですが琴平は

あまり降りませんでした これも日頃の
行いが良いからかな?。

早くエリッペさんと走りたいよう。
返信する
ご案内です。 (爺ちゃん)
2011-07-27 06:17:18
はい ハリーお姉さん

 年金友の会はユックリ走行ですヨ

爺ちゃんの後ろ姿は青春してます(笑)。
返信する
ご案内です。 (爺ちゃん)
2011-07-27 06:20:08
はい うえひろさん

海を渡るのが・・・お金がかかります(泣く)
返信する
お世話になりました。 (Miya)
2011-07-27 20:04:14
案内、ありがとうございました。

今まで何回も四国へ行っていますが、バイクならではの楽しいツーリングが出来て楽しかったです。

福笑いでの夜も楽しかったですね。
ご一緒したお友達にも、よろしくお伝えください。

なかなか家族を置いての長期間バイクツーは難しいですが、なんとか機会を作ってまた行きたいと思います。
返信する
ありがとうございました! (シマ)
2011-07-27 22:06:09
KAZUさん、こんばんは!
お忙しい中、案内をしていただきありがとうございました!

今回お会いするのを楽しみにしておりました。
イメージどおりのCBRライダーでしたよ~。
とても楽しかったです(^_-)-☆

是非、また四国に行きたいと思います。
その時は、もっと食べて、走って、飲んで楽しみましょう!!
返信する
バイクの旅。 (爺ちゃん)
2011-07-28 03:57:50
はい miyaさん 

もっと色々な所へ行きたかったのですが

一日ではきついです

 次は我が家をベースに遊びましょう。
返信する

コメントを投稿