羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

屋根付きの橋

2010年08月25日 | 日記
良い味が出ています 年に一度のお祭りにはこの橋を渡るのかな? 場所は旧道を突き当たり左折してすぐ左です。

香川県への観光・・・屋島 五色台(バイク乗りには最高の高速コーナーが貴方を待っています) 栗林公園 琴平・・・うどん屋さんめぐり レオマ(ここは経営者が変わって温泉村になりましたホテルは安くなったみたいですが、、、近所になにもありませんので高松市内をお勧めします(とくに夜遊びが好きな方)。

こんな感じ・・・そう満濃池もありますが・・・キャンプのかたは吉野川の無料のキャンプ場がいいです 場所はコメントを書いてくれている おとんさんのブログで確認をおねがいします 香川県で解らないことはコメントを入れてください。




                    
                    

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金毘羅宮・鞘橋 (おとん)
2010-08-25 08:29:21
先月のキャンプツーで高知県梼原町・三嶋神社の神幸橋を見学した時、「こりゃ、金毘羅さんの鞘橋の方が雰囲気ええな!」と思いました。
高燈籠もええ感じですね。
返信する
良い味が・・・ (爺ちゃん)
2010-08-25 08:46:00
はい おとんさん 良い味が出ています 昨日琴平の町を歩きましたが観光のお客様が多かったです・・・琴電駅の横にあった橋が・・・架け替え工事中でした たしか昔はキンチョウの宣伝があったような・・・なかったような。
返信する
Unknown (ほっとハウスエリッペ)
2010-08-25 09:06:56
香川…って、意外に観光名所があるもんなんですね
私も先日、五色台までポタリングに行ってきました☆暑かったけど、着いた後の快感はイイですね

また暇が出来た時にでも金比羅さんのぼりにいこ~と
返信する
Unknown (うえひろ)
2010-08-25 09:24:13
この前で写真撮りました(笑)

でもこんなに上手く撮れなかったなぁ(泣)
返信する
屋根のある橋 (爺ちゃん)
2010-08-25 12:31:51
はい エリッぺさん琴平町の古い街並みを楽しんでください。
返信する
屋根のある橋 (爺ちゃん)
2010-08-25 12:41:47
そうですね うえひろさんが宿泊したホテルはここから近いです(笑)夜遊びするのには琴平の町は不便です・・・うどんツーリングの女性ライダーさんは きららに泊まっていました 場所は円座 一宮寺の近くです。
返信する

コメントを投稿