羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

バイク練習。

2012年08月26日 | 日記

中讃南部広域農道 もっこく池の前の道路

 高速コーナー 小さなコーナー

 変化にとんだ最高の道

  朝走っていますと警察官が事故処理をしています

  なんでも バイクがカーブを曲がりきれづに

  対向車に衝突 ライダーさんは亡くなりました。

 

    今日のバイク遊びは 瀬戸内海を見ながらゆったり走行

     風は秋 楽しく遊びました

      最後少し雨に降られましたが 気持ち良い雨でした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あそこ (良さん)
2012-08-26 20:45:41
気持ちよく走れる道で高松方面に行く時は
良く利用しています
まぁどんな道でも危険は付き物なので
安全第一に心がけて走ります(^^)
返信する
バイク練習 (爺ちゃん)
2012-08-27 05:58:41
はい 良さん

そう あの道です バイクの練習には最高のみちですが
午前6時ぐらいに事故ったようです。
返信する

コメントを投稿