羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

これは熱くなる?

2011年09月24日 | 日記
大安売りのアナログからの変換キ

 めっちぁ熱くなってパグっています

  そのうち燃えるのかな・・・

 観音寺の民家火災はこいつが犯人の可能性が・・・

  そんなわけで使わないときはコンセントから抜いています

 年配の方は差し込みっぱなしですから心配です

  テレビをつけていなくてもac-dcには変換していますから

   気をつけてください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえひろ)
2011-09-25 05:34:44
それは心配ですね。

火の用心。
返信する
熱い (じいちゃん)
2011-09-25 06:25:28
はい うえひろさん

凄く熱くなって
変換できなくなりました。
返信する
ACアダプター (nojyuku)
2011-09-25 13:05:02
差し込みっぱなしのが
当方何個あるかな?
12~3 6個
時々触って温度チェックします。
少しは温かい30度ぐらいかな。
はずせない物
温度ヒューズあてに成らない。
何か家の中には危ない物が沢山ありますね。どうしましょう。
返信する
バッタもん (爺ちゃん)
2011-09-25 19:13:58
はい nojyukuさん

バッタもんは・・・危ないです

 家族の方の話では 犯人はこいつです

  4人が焼け出されました
返信する

コメントを投稿