羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

バイクで五色台。

2016年08月07日 | 日記

財田へ寄ってから

坂出へ出て 海岸線を東へ

そして五色台へ ここでソフトをなめて

冷たいコーヒーをのんで

ゆったり休憩をして。

景色が良くて最高の場所です

ここから白峰寺へお参りに行く道は

一部草がしげっていました

ゆっくり走行で白峰寺へ

世界平和をお祈りして家路につきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハチミツソフト (おとん)
2016-08-08 15:28:21
滅茶甘いけどこの猛暑の中、バイクで走るなら糖分補給ですね!
SSは、熱風吹き出すエンジンを抱いて走ってるもんなぁ〜
返信する
暑い (爺ちゃん)
2016-08-08 18:28:34
おとんさんへ

凄く暑い一日でした スピードが落ちると水温軽は
100度以上をさしてファンが回ると凄い熱さです
行く先々で休憩をしながらのツーリングでした。
返信する

コメントを投稿