羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

竹やぶ伐採

2022年10月15日 | 日記

オートエース建機さんの孟宗竹を

伐採する機械ですが❗

思っている以上に働いてくれます❗

0.15のヤンマーのバックホウに取り付け

約20cm孟宗竹を伐採できました❗

切った竹を移動できるのも魅力です😆🎵🎵

昨年はチェンソーで切って手で移動して

いましたので重くて小さく切断してから

移動でしたのでひじように楽ができて

います❗ 私にとっては安い買い物でした。

次は動画でアップしますね❗

昨日スマホで撮ろうとしたのですが一人では

無理でした。 

コウノトリさんは私んちが気に入った見たいで

毎日のように玄関さきの電柱で寝ています🎵

皆さんわりと上は見ませんから

ばれといません もちろん私も言いません❗

 

ユーチューブの羽床で暮らす爺ちゃん

孟宗竹伐採を⤴️ました 思っていた以上に

働いてくれています🎵

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿