羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

明日はバイクです。

2011年07月30日 | 日記
海岸線をまったりと走ります 

 場所は仁尾から詫間の細い道路

  軽四輪が来てもかわせません 小さい漁港を見学しながらの

  まったりツーリングです 瀬戸の海の輝きを見てきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2011-07-30 22:02:34
私も明日はバイクで登山です

私はちょっと苦しいかも(笑)
返信する
Unknown (うえひろ)
2011-07-31 06:01:54
いい天気になりますように・・・
安全運転で楽しんできてください。
返信する
まったり。 (爺ちゃん)
2011-07-31 06:17:20
は~~い ハリ~お姉さん 了解です

まったり行きましょう。
返信する
まったり。 (爺ちゃん)
2011-07-31 06:19:23
うえひろさん まったり走ります

 原付のおばちゃんにあおられながら
返信する

コメントを投稿