羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

携帯電話。

2013年01月21日 | 日記

スマホに変えてもうすぐ三年になり

 バッテリーの無くなる時間が早くなりました

 新しい電話を見てみましたが

 性能は韓国メーカーに負けています

 昔は国産が一番だったのに

  国産メーカーがもう少し良くなってから

   買い替えます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しスマホ (sirouto)
2013-01-21 14:57:12
スマホをお使いとは素晴らしい。
私はずう~と ラクラクホン。
店頭でスマホをいじっくってみると、勝手に動いたり
動かなかったり。 大体どこが電話ダイヤルかわからない。
そのうちスマホだけになったら、携帯もあきらめようかな。
返信する
スマホ (爺ちゃん)
2013-01-21 21:37:44
はい siroutoさん
 ネットがつながるので便利ですヨ
 電話とゆうよりパソコンの端末のように
 使っています
 バイクツーリングには最高です。
返信する

コメントを投稿