羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

車優先道路。

2013年03月02日 | 日記

マレーシアの道路は車優先

 歩行者がいても気にせずに突っ込んできます

  自己責任で車の隙間を渡りますが

   

その隙間をこいつが走りぬけます

 ヤマハの135cc けっこう速いです

 最初の内は現地の方の後ろをついて渡ります

 夜は歩かないように現地の方に言われました

  もしひかれても諦めるしかありません

   気にせずに走り去ります 

 

   交通マナーは   めっちゃ悪いです

 

    道路側は歩かないように ひったくりも有ります

 

   ビールはアサヒも有りますが

    外国の方は札幌好きです

  値段は日本と変わりません

 こいつも美味しいですヨ

 

  多くのビルが建てられています

   クレーンはこんな横に移動するタイプがほとんどです

 

 1MR32円ぐらい

   良い時は40円を超えた時もあったようです

  8も出せばごちそうが食べられます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和ボケ (おとん)
2013-03-02 19:12:29
した日本からすると
非常に刺激的で楽しそう!
たまにはスリルもええかな?
返信する
車優先 (爺ちゃん)
2013-03-02 20:06:31
はい おとんさん

 この国はお年寄りにはキツイです

  若者の国です

 コンビニの前には多くの若者がたむろしています。
返信する

コメントを投稿