羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

f35墜落事故。

2019年04月11日 | 日記

何故 墜落が解ったのか

太平洋上でレーダーから消えた?

よくは解かりませんがこの飛行機は

もともとレーダーには映らないはずでは?。


昨日は冷たい雨が降っていて

何も出来ずにいましたが 部屋の温度を25度に上げて

ビール片手にゆっくり電信を楽しみました。

やっとパドルに慣れてきましたが

ストレートキーがメインで楽しんでいます

バンドは7mhzの下の方です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ5ODI)
2019-04-12 15:50:02
先日夜10時前に2w出力でCQを出したところ、6エリアから応答があり驚きました。
遅い時間でも国内交信できるようになってきたのでしょうか。
ゆっくりとラバースタンプQSOを楽しみました。
返信する
qrp cw (kazu)
2019-04-12 18:48:12
jj5odiさんへ
了解です
つい最近まで静かなバンドでしたが
にぎやかになって最高です。

odiさんは若いですから羨ましいです
私は何とかで電信を聞いていますが
上手になるような気はしませんhihi。
返信する
Unknown (JJ5ODI)
2019-04-13 06:28:54
相手局の優しさに助けられて、楽しくQSOさせてもらっています。
相手局に感謝しています。
返信する
電信を楽しむ。 (kazu)
2019-04-13 11:45:13
jj5odiさんへ
思いがけずに返信があると
ビックリしますね
相手の顔 年齢などを思いながら
qsoをしています。
返信する

コメントを投稿