羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

馬路村 魚梁瀬森林公園。

2019年09月08日 | 旅行

ジムニーで高知県馬路村にキャンプに

行きましたが 雨の一日でした

バイクで参加した方がいましたが根性に

頭が下がります。

おとんさん 良さん てきぱきと料理中

私 🍺を飲みながらまったりしてます

久しぶりに皆さんとお会いしましたが

元気でよかったです

また どこかで会えたら良いですね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ (爺ちゃん)
2019-09-12 06:40:37
jollyhotさんへ
色んな事がありますね
でも 思いようです わたしこの病気になって
後のことがゆっくり考えられて良かったです
急に事故で亡くなるよりもよっぽどましです。

お父さんといっぱいお話をして
色んな事を聞いてくださいね
私は幼いときに父を亡くしていますから
余計にそう思います
何時か東京に遊びに行きますから
一杯飲みながら話をしましょう。
返信する

コメントを投稿