羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっとハウスエリッペ)
2010-12-11 09:09:50
どこだろう…鬼が島とかですか??
ホント、あっという間の瀬戸内国際芸術祭でしたね。
静かな島も大好きです♪
返信する
は~い (爺ちゃん)
2010-12-11 12:24:13
エリッぺさん 大正解で~す

こんなに早く正解がでるとは・・・。
返信する
Unknown (ほっとハウスエリッペ)
2010-12-11 17:52:52
やったぁ~!!あの大きな鬼さんがいるところですね☆
鬼が島…好きです☆でも、男木島もなかなか好きですねぇ~!!あの海、砂浜キレイ☆
返信する
モアイ (爺ちゃん)
2010-12-11 18:54:10
そうです モアイ様のいる島です
この季節は海が凄く綺麗です。

バスに乗らづに展望台まで歩きました
畑にいらした方がミカンをプレゼントして
くれて・・・美味しかったです。
返信する
Unknown (うえひろ)
2010-12-12 10:30:40
瀬戸内はええなぁ 
返信する
女木島 (爺ちゃん)
2010-12-12 16:34:18
はい うえひろさん
きれいな海です
ゆっくり島めぐりを・・・なさって下さい
そして
瀬戸の花嫁を見つけてくださいなぁ。
返信する

コメントを投稿