羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

草焼きです。

2012年10月22日 | 日記

今日は近所の草を焼きます

 少し湿っていますが、このぐらいがちょうど良い感じ

 明日からはお天気が下り坂ですからとっとと終わらせます。

 

    草刈りも後数回で終わります。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (良さん)
2012-10-22 20:07:24
草を焼く匂いは好きです
なぜか落ち着きます(^^)
返信する
野焼き (爺ちゃん)
2012-10-22 22:55:54
はい 良さん

 野焼きは楽しいですヨ

  煙を思いっきり出して遊んでいます
返信する
先日の宴会の御礼 (岡山産ビーノ)
2012-10-24 23:44:11
良様、先日は本場のうどんをご馳走になりいい思い出がでしました。
ほんとにありがとうございました。
帰り道の事は、おとん様のところで書かせて頂いたので、読んでやってください。
まずはお礼まで、またどこかでお会いしませう。
おやすみなさい。 岡山産ビーノでした。
返信する
ツーリング (爺ちゃん)
2012-10-25 08:50:48
はい めっちゃ楽しい夜でした

 またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿