よっしー's Garage     

SMALL BUT WICKED AGAIN ~ABARTH~

新ケイマン

2016年11月28日 | その他の車ネタ


ボクスターに少し遅れて新しくなったケイマンに試乗してきました。エンジン以外ではリアのデザインが少し変わってサイドからのバランスもよくなりカッコよくなりましたよねー。試乗したのはベースモデルの方でしたが街乗りでは十分な速さでSの必要はなさそうです。必須なスポーツエグゾースト以外にもこれも欲しいあれも欲しいとオプション付けちゃうとベースモデルでも乗り出し価格は1000万をオーバー!妄想は膨らむもののオプションを削っていく妄想は悲しくなっちゃいますね。でもいつかはコレにいきたいものですねー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k16)
2016-11-28 09:24:12
待ってました!
返信する
Re:Unknown (よっしー)
2016-11-28 11:03:52
K16くん。

お待たせ~。
って、何を??
返信する
Unknown (K16)
2016-11-28 14:13:31
読者は毎日更新待ってるんですよ!
返信する
Re:Unknown (よっしー)
2016-11-28 14:14:52
K16くん。

歳とってくるとネタがなくなってくるんだよねー。(>_<)
返信する
Unknown (K16)
2016-11-28 14:27:41
え~。
返信する
Re:Unknown (よっしー)
2016-11-28 14:29:48
K16くん。

気長にチェックしてくださいなー。
返信する

コメントを投稿