900GPでまたまたいつもと同じ山奥 匹見峡へ行ってきました。
朝6時に出発
行は西広島バイパス走ったのですが12?キロから13?キロで流すのが一番私にはちょうど良かったです。
フル加速で16?キロまで出してみたんですがあっというまでしたね。ますますハマりそうです。
新しいからナンバーCがついても違和感なしです。
PM4時には帰ってきました。
本日の走行距離320キロ
900GPでまたまたいつもと同じ山奥 匹見峡へ行ってきました。
朝6時に出発
行は西広島バイパス走ったのですが12?キロから13?キロで流すのが一番私にはちょうど良かったです。
フル加速で16?キロまで出してみたんですがあっというまでしたね。ますますハマりそうです。
新しいからナンバーCがついても違和感なしです。
PM4時には帰ってきました。
本日の走行距離320キロ
xsr900gp購入しました。2週間くらい経ちます。
この形は80年代 野呂山走ってた頃思い出します。
購入して直ぐシングルシート風カバー、リアフェンダーレス、エンジンガード、SP忠男アップハンドルスペーサーを取り付けています。
ssよりパワーはありませんがそれでも2速3速で加速すると脳みそがGで後ろへ持っていかれる感じです。気絶するんじゃないかと怖いくらいです。
最高速260くらいは出るみたいですま~出しはしませんが^^;
バックミラーが付いていませんが家に入る狭い道のため外しています。乗るたびに外したり付けたりしないといけません。
車重は200キロ丁度で以前直ぐ手放したカタナより取り回しは楽です。^^
DT1ばかりだったので最新式の性能は凄いとしか言いようがない・・・
体を慣れさせるため当分はこいつと一体になります。DT1当分お休みでしょうか~
Riding High / Rosemary Butler 汚れた英雄 / ローズマリー・バトラー
最近DT1にETC付けました。私のDT1は12Vに変更しているので付きます。前に乗っていたカタナのセットアップのまま取り付けました。
この場合良くないんでしょうが問題なく料金所のゲート開いたので何かあったらセットアップバイク屋に頼もうか思います。
ところでETCですが2030年には私のモデルは古いので使えなくなるみたいですね。
本日のDT1ですがシフトチェンジが固くニュートラルが出にくくなってきたのでそろそろミッションオイルの交換しなければなりません。
前に交換したのが整備記録みると去年の6月に交換してるのでだいたい1年くらいですね。
交換するミッションオイルです。アッシュ製の75W-90です。これが一番ギヤの入りがいいです。
少々高いですがおすすめです。