お陽さまブログ

食・自然・生き方・精神世界等についてつぶやきます。

それぞれの価値観

2020-12-27 13:48:21 | 日記

世の中は人の数だけ価値観がある。

人それぞれだ。しかしながらその価値観がはっきりと別れて来たように思う。それは目に見える物、物質に対しての価値観。いっぽうは目には見えない心の目でみた感じた世界への価値観。はっきりと別れてきている。どちらを選び、どちらへ進み、どちらを大切にするかはその人次第。どちらの道も選んだ自分にとっては正しい選択だと思います。しかしながら別次元同士は混在することは難しい世界に行くのではないでしょうか。現世で物質世界でありながら違う次元が混在する世の中。これもまた面白いのかもしれませんね😌自分の信念で自分の進む価値観をしっかりと培っていきたいですね。

#スピリチュアル
#人間らしく
#心
#魂
#安らぎ
#道
#生きる
#力
#精神
#本質



最新の画像もっと見る

コメントを投稿