お陽さまブログ

食・自然・生き方・精神世界等についてつぶやきます。

人生の生き方・プログラム

2020-12-15 02:57:01 | 日記

人にはそれぞれの生き方(与えられたプログラム)があると思う。
他人より優れていなければならない。有名になりたい。特別な能力が必要だ。等。
人生を生きていくにおいて、自分と同じ生き方をする人間は一人としていない。DNA(遺伝子)がまさにそうだから。なので他人と比べること事態が間違いなのだ。それぞれに与えられたプログラムに気づき、それを全うすることこそ、自分らしく生きて行くということではないでしょうか。。。
人がやっているから、世間がそうだからではなく、自分はどうなのか?自分はどうしたいのか?他人に聞いてもわかるはずはない。他人軸ではなく自分軸で生き抜く勇気。それは自分の心(魂)の奥底に必ずあるものです。その声に耳を傾けていきたいですね。🙏ソワカ

※この記事は様々な方の教えや考え方を元に、自分なりの解釈をさせていただいております。

#マドモアゼル愛
#スピリチュアル
#人間らしく
#心
#魂
#安らぎ
#道
#生きる
#力
#精神
#占い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿