Niche-craft

いろいろ作ってます

イベントやってました

2015-10-30 | その他


明日はハロウィンですね。



すっかり更新を怠っていましたが、ワンちゃん撮影会はハロウィンを終えて、温泉&紅葉の撮影会も開催しまして、次のクリスマス&お正月の準備にとりかかっています。



ハロウィン撮影会はこんな感じでやってました。




温泉&紅葉はこんな感じのセットで。




そして、その間にもワークショップイベントにふたつほど参加しておりました。



こんなのとか




こんなのを。





12月にも羊毛フェルトワークショップの開催を予定しています。
詳細は後日。ってまた事後報告になるかも??




そして、こちらは事前告知!

11月8日に、久しぶりのペーパークラフトのワークショップを開催します。



ドッグキャンパス 元住吉店の一周年記念イベントです。



こんなのを作る予定。




ワンちゃんの名前のカッティングサービス(アルファベット)をその場でやります!



もちろんワンちゃんじゃなくてもOKです。



当日は、その場で写真を撮ってプリントしてもらうこともできますので、なにも準備してこなくても大丈夫です!



どうぞお気軽にご参加くださいませ (*^o^*)



イベント詳細はこちらでご確認ください。

ぜひ遊びに来てくださ~い *\(^o^)/*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿