Niche-craft

いろいろ作ってます

素敵な作品ができました!

2013-12-22 | ペーパークラフト


今日は、ドッグキャンパス二子玉川店での2回目のクラフトワークショップでした。

前回よりもゆったりした気分で参加者のみなさんとの楽しい工作時間を過ごせました。



世界にひとつだけの素敵なカードやフォトフレームがたくさん出来上がりましたよ (*^o^*)




材料や道具を揃えたり、制作スペースを確保したりするのは大変だし、ひとりではアイデアに行き詰まってしまったりしますよね。

こういう機会をたくさんつくって、クラフトをもっともっと気軽に楽しめたらいいな~と思います。

あ~、みなさんと一緒に年賀状を作りたかったなぁー(まだ、何も手をつけていないんです (^_^;)

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。とても楽しかったです (*^^*)

また、いろんな方々とクラフトを楽しめるような新しい企画も考えています(^-^)

ご意見、ご要望などありましたらぜひお寄せ下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (まるレオとーさん)
2013-12-23 15:59:26
こんにちは。

昨日はありがとうございました。
とても楽しくて、没頭してしまい、
あっという間に時間が過ぎました。

次の機会も是非参加します!

#メガネを何とかしないと・・・
返信する
Re:ありがとうございました (niche-craft)
2013-12-23 22:09:50
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
ぜひまたクラフト楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿