Niche-craft

いろいろ作ってます

ゴルフクラブカバー

2015-09-22 | 布モノ

ずーっと前からリクエストされていて、でも身内モノなのでずーっと後回しにしていたゴルフクラブカバーをやっと作りました。


クラブに被せるとこんな感じ!





イメージテーマは、「ウォーリーを探せ!」です。


娘はひと目見て、すぐにわかってくれましたが…


わかんない人の方が多いんでしょうね。





ウォーリーの持ち物を刺繍してみました。


メガネ、杖、マグカップとカメラ。


カメラ、シャッターも何もない四角なんですが、ウォーリーのカメラはこんなです。


私の手抜きではありません(≧∇≦)



ずーっと頭の隅で気になっていたミッションをクリアできて、肩が少し軽くなりました~。



さぁ、次のミッションクリアしなくては!!



イベント参加を予定しています。

またお知らせしますね(^o^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿