Niche-craft

いろいろ作ってます

大きなクリスマスリース作りました。

2015-11-11 | 撮影小物


11月8日、ドッグキャンパス 元住吉店の1周年記念イベントでは、ペーパークラフトのワークショップをさせていただきました。

たくさんの方にご参加いただきました。


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。



素敵な作品の数々。


イベントの様子はこちらをご覧ください。





さて、1周年イベントも終わり、次はクリスマス&お正月の撮影会です。


すでに11月29日は予約満枠で、28日も追加開催することになりました。


詳しくはこちらで!


次回の撮影会は、クリスマスとお正月のダブルセット。


セットをフル交換しての撮影になります。


なので、なるべく素早く交換できるセットで…


そして上大岡店も合わせて3日間なので、耐久性のあるセットで…


ドッグキャンパスの撮影会らしい手作りのよさのある楽しいセットで…


と、あれこれ悩みながら製作中です。



クリスマスのセットのメインは大きなペーパークラフトのクリスマスリース。


フエルトで作ったテディベアをつけてみました。


クリスマスカラーの小物もセレクト。楽しい~(*^o^*)


クリスマスセットのおおまかな部分が出来上がりました。



次はお正月セットを作ります!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿