くるくるさんとボク。

プロデューサーあたあきひこの日々徒然を綴っておりました。

プレゼント

2006-04-16 15:38:30 | きゃらぱる
 昨晩吉祥寺曼荼羅で観せてもらったライブのお話はmixiに近いうちに書きますね。男性8人のバンドだったのですが、とーってもおもしろかったです。次回は秋に決まってるらしいんだけど、たぶんもう完売っぽい・・・。そのくらい楽しいライブでした。

 午後から「きゃらぱる」ことアカペラグループ「きゃらめるぱるふぇ」が吉祥寺で練習。いつものスタジオです。広い部屋が空いてなかったのでいつもより小さめの部屋での練習になりました。

 いよいよ今月二本目のライブが迫ってきました。22日(土)、吉祥寺MANDA-LA2です。なんとRealBlendと宝船も出演する、とってもスペシャルなライブなので、ぜひぜひ皆さん遊びに来てくださいね。昼も夜もあとわずかですがチケットありますのでご連絡くださいな。詳細はコチラにて→http://sound.jp/acappella/

 ライブが終わった後は、本番に向けた打ち合わせ。大好きな(・・・いろいろ書こうと思ったけど省略)をしようということを話しました。

 ↑省略したらなんだかよくわからないね。でもいいんだー。ライブをお楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿