くるくるさんとボク。

プロデューサーあたあきひこの日々徒然を綴っておりました。

3月13日(日)のつぶやき

2011-03-14 01:41:55 | 311近辺のつぶやき
10:40 from web
地震発生以前からしばらくきちんと寝てなかったので、昨晩は寝ようとしてみた。寝れた。皆さんのいろいろな形での回復を祈ります。
18:01 from web
RT @h_ototake: 阪神大震災で被災した当事者の一言。「助けに来てくれて一番ありがたいと思ったのは、自衛隊の人たち。 一番迷惑で邪魔だったのは、自称ボランティアの人たち。こちらが必要とする事はできず、逆に残り少ない食品や飲料水をコンビニで消費していく始末」
20:57 from web
チャリティーについて賛否両論いただきましたが、ビッグイシューと同じく、やっぱり何もせずにはいられないので、動き出すことにしました。タイミングと形態はご協力いただける関係各社と相談のうえ。あと、旗振りはおそらく私自身ではなく、より影響力の大きい方法をとるかと。なのでこの件以後沈黙。
21:00 from web
被災地にある文化財についての状況をネットで調べようとしたら、そもそもページが開かない、そうかなるほど。
21:04 from web
RT @tanitaka: 武田邦彦教授による、福島原発の事故の解説。わかりやすい。「東電は付近の住民を守るため、炉を捨てるという判断をしたと考えられる」 http://bit.ly/dZ47Xk
21:09 from web
近所のスーパー、食料関連がかなり品薄に。とりあえず今日明日明後日の最低限必要なものをバランスよく購入。卵だけGETできなかったのが残念。しかしあんな長蛇の列がレジにってのには、異常さをひしひしと。ウチはガマンすりゃいいんだけど、赤ちゃん抱えてるとこは大変だろう。行き渡ってるかな?
21:13 from web
東京電力のサイトが開かないので、つい「計画停電」「まとめ」でツイッター検索かけてしまってすみません。
21:38 from web
RT @sasakitoshinao: 「自粛」「不謹慎」反対運動を立ち上げたい。
21:39 from web
RT @sasakitoshinao: なんか早くも「不謹慎」みたいな言葉がTwitter上を飛び交い、自粛モードがあふれ出してるが、大反対。普通の生活に戻り、ふつうに娯楽を楽しんで、生産消費活動にいそしもうと思う。もちろん節電だけは時間を決め、そして後は義援金で! 
23:58 from web
地域名を入力したら停電になる時間がわかるページを欲してます。
by akihikoata on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿