くるくるさんとボク。

プロデューサーあたあきひこの日々徒然を綴っておりました。

3月16日(水)のつぶやき

2011-03-17 01:41:39 | 311近辺のつぶやき
09:11 from web (Re: @sasakitoshinao
@sasakitoshinao 「9時出社厳命」の件。友人は「この遅刻や欠席を理由に解雇されるのが恐い」と申しておりました。ちゃんちゃらおかしいです。
09:15 from web
RT @wccfmaron: 世界王者スペインが日本代表とのチャリティーマッチを提案 http://news.livedoor.com/article/detail/5417263/
14:55 from web (Re: @maowiie
@maowiie えー!まじでー!
14:59 from web
風がすごいなか、不通になったウイルコムを復活させるべく自転車必死にこいでウイルコムストア行ってきた。ムダだった。仙台にあるセンターが地震でやられて何もできないとのこと。代替機も提案されず。しかし帰宅してみたら料金請求は来てる。払ってるんだから使えるようにすることから始めて欲しい。
15:38 from web (Re: @maowiie
@maowiie きゃー!おどろきー!
16:12 from web
RT @killada1976: 仙台のおばちゃんに食料不足大丈夫?と聞いたら「冷蔵庫の掃除になってちょうどいいんだ~」と。東北の底力!我先に買いだめしてる人のちっちゃさよ。
18:32 from web
吉祥寺の喫茶店で笑ってきた。なごんできた。
by akihikoata on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿