くるくるさんとボク。

プロデューサーあたあきひこの日々徒然を綴っておりました。

3月14日(月)のつぶやき

2011-03-15 01:42:34 | 311近辺のつぶやき
00:06 from web
RT @hippiehappie: ツイートを公開してる女性は、友達からだとしても、いま1人なの?みたいな誘導質問にも答えないように! RT @chaky_paw: 女性は独りでいることをSNSで公表しないこと。
08:31 from web
本日本来ならば非常にタイトに、打ち合わせ、衣装ミーティング、リハ、本番と都内を駆け巡るはずでしたが、どこまでできるのかいまだわかってません。移動できなくなるのがやばい。帰宅できないとあらゆる情報が更新できないのがやばい。急がば回れ。「安全」をうかつに見過ごさないようにしないとな。
08:37 from web
計画停電、移動する人は自宅以外のものも随時確認できるようにしておかないと危ないのではないか?「あ、停電だ」「この時間に停電してるってことは何時何分には回復するんじゃないか?」の見込みを立てられるんじゃ?
09:12 from web (Re: @nosekenichi
@nosekenichi ありがと!他にもいろいろ教えてもらってるけど、なかなか繋がらなかったり~!あとはこういうのの偽物が出回らないかが今不安だよ。
09:19 from web
湯たんぽフル稼働。
13:27 from web
某珈琲教室中止。関係者はオフィシャルからのお知らせをチェックしてください。セビージャバルサの応援幕を見て励まされた。この気持ちが被災地のほうへ届いて欲しい。
14:34 from web
RT @kielov: 【拡散希望】テレビ等では報道されていませんが、九州の新燃岳が噴火しました。噴火は収まったようですが、上空に広がった噴煙から降灰が予想されます。宮崎県の風下の地域の方、都城方面は十分注意して下さい。気象庁の発表 http://bit.ly/hkZ9f ...
17:36 from web (Re: @foo_style
@foo_style なんでんかんでん!マジ?ネタ?どっちなんだー!情報が錯綜してるよ!
17:37 from web
RT @chzrm: さっきスーパーでの放送、「当地区は一時間くらい停電するそうです、ということで、どうせ溶けちゃうのでこれからアイス半額です!食べながら帰って下さ~い!」お客さんみんな笑った。
17:39 from web
RT @pkashima: 復旧作業には途方もない力がいると思うが、日本にはいま、「やたら力持ちで」「やたら時間があって」「名誉回復をしたい」大男の集団がいる。相撲協会よ、今こそ立ち上がれ。
21:10 from web
RT @nekkonekonyaa: お父さん原発行っちゃったよ一度避難した原発の人も呼び出されて戻ってるんだって。母さんがあんなに泣いたの初めて聞いた。原発の人たちは自分を犠牲にみんなを守ろうと必死なんだよ みんな生きてほんとに生きて 原発の人の気持ちを無駄にしないで ...
21:18 from web
RT @rawota: 上杉隆「原子力災害については住民、現場で作業されている方のダメージコントロールの為にも、最悪事態を避けるべく情報公開すべき。会見の出席を求めてきたが誠意ある対応なし。政府が情報を出さないから、海外が中途半端な情報で報じる事になる。これは我々の縄張り ...
21:33 from web
義援金詐欺とかヤメテー!
21:39 from Tweet Button
DMM倍額寄付ってこれか。 【東北地方太平洋沖地震 災害募金のお願い】 http://t.co/OpM8SMy #DMMcoupon http://t.co/NAuOMh4
22:22 from web
RT @effy55: がんばった!! RT @yukoba: こんなに節電したんだ! / 3月14日の需要状況 | 東京電力 http://htn.to/erhiQb
22:24 from web
RT @yo_take: 枝野さんを計画停電させてあげてください。 #edano_nero
22:24 from web
RT @mimorih: 枝野が105時間寝てないだと…? マジ寝てくれ  #edano_nero
by akihikoata on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿