くるくるさんとボク。

プロデューサーあたあきひこの日々徒然を綴っておりました。

3月18日(金)のつぶやき

2011-03-19 01:38:02 | 311近辺のつぶやき
00:33 from web
日付変わって昨日はBONITAのリハでした。3/21(月祝)昼御茶ノ水KAKADO予定通りワンマンライブを行います。このライブをもってしばらく活動お休みに入ります(理由はライブにて?)。そして、前日3/20(日)こちらも予定通り、南青山マンダラにて「約束」ききまたく×てん★てん。
00:36 from web
BONITAワンマンライブ、今回も「こんなに?!」という内容。楽しみ!
08:50 from web
おはようございます!今日のお弁当は冷凍食品のソーストンカツと、ブロッコリーとツナのサラダ、鶏肉ポン酢、カレー味ふりかけごはん。寒いけど節電のためにもちろん湯たんぽ。今日も混乱した事態を収拾するために連携する一日です。
09:00 from web (Re: @konno_anna
@konno_anna いい景色!
16:28 from web
いやー、さっきから目が痛くてかなわん。早くライブ概要を作成したいのに。
17:02 from web
揺れてるー!
17:56 from web
ドライアイです。花粉症じゃないです。二重苦はどんだけ辛いのだろうか。
by akihikoata on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿