くるくるさんとボク。

プロデューサーあたあきひこの日々徒然を綴っておりました。

3月19日(土)のつぶやき

2011-03-20 01:37:41 | 311近辺のつぶやき
12:06 from web
おはようございます。・・・遅っ!いやいやちょっと前に起きてたよ!(必死)
12:38 from web
通常の電源コードで屋外で延長しようとしてる件について、何度も行って聞かせるがその危険度をわかってもらえず鬱なう。
15:23 from web
RT @gostinger: 「 デキビジ」終了。@uesugitakashi氏が被災地の方々にラジオより問いかけた。「欲しいものはなんですか?」?水?情報?歌だったという。年配者向けには「上を向いて歩こう」子供向けには「アンパンマン」皆で囲んで聴きましたとのこと。ラジオ ...
15:58 from web
外から被災地内に救援物資を運ぶのと、被災地内から外に人を運んで避難させるのと、時期とかじゃなく、同時にやり続ければいけないのではないかと。
16:02 from web
IAEA、WHOともが、この度の放射能漏れ事故に対して、現段階で東京は安全と発表したとのことです。
16:20 from web
ロッテ、ナイターを自粛~!偉いというか当然!
16:23 from web
電力の問題その他が回避できる状況になってからのナイターでもよいんじゃない?冷房が必要な時期になったらまた検討とかで。
18:04 from web (Re: @konno_anna
@konno_anna 見えなくてもじゅうぶん綺麗。うらやましい景色です。
18:06 from web
RT @uesugitakashi: 今日も排除されてます。 RT @koji_morimoto: 厳しい質問をする @uesugitakashi さんとか @hatakezo さんが居ないからじゃないですか?w RT @isasusumu: NHKが心入れ替えたかな。官 ...
18:14 from web
んんー、なかなか業務が落ち着かない。どうしようか。
20:34 from web
RT @naonao200170: キヨシローの歌を発電中止したのは東芝EMI で当時景山民夫は乾電池に至るまで東芝製品不買を宣言した RT @kona_gona: 会社を変えて発売されました。 RT @leon_: @uesugitakashi 忌野さんの発売禁止になっ ...
20:40 from web
ドンキでカップやきそば5個買い物かごに入れてる女性。まあ、商品棚があれだけスカスカになるとその気持ちもわからんでもない。
20:48 from web
明日は久しぶりのライブイベント本番です。南青山マンダラにて「約束」。ききまたく、てん★てん、18年の年月をかけた男同士の約束が実現します。
20:48 from web (Re: @konno_anna
@konno_anna ぜひ~。いろんな表情のいい景色を待ってます。
21:16 from web
一件かたづいてひと安心中。外で高校生が大勢騒いでる。卒業騒ぎ?終業騒ぎ?
by akihikoata on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿