くるくるさんとボク。

プロデューサーあたあきひこの日々徒然を綴っておりました。

ひんやり冷たい

2006-01-05 23:00:00 | Weblog
 2.25のMAD LIVE ACAPPELLAに出演する、アカペラグループ「peal a clap」、通称「ピルクラ」が渋谷でライブ。というわけで、リハーサルと本番を観に行ってきました。ボクとは干支が一周してしまうような若いピルクラメンバーとオムライスを食べながら本番前にいろいろと話をしたり、なんというか新年早々若返ってきました。
 とてもいい子達なので、ぜひともがんばって練習をして、勉強をして、ライブに正面からぶつかって、成長していってほしいと思っております。マッドライブまでにも何回か本番があるらしいので、どう伸びていくか皆さんお楽しみに。

 しかし寒いですね。とにかく空気が冷たい。歩きながらケータイで話していると感覚がなくなります。冬は通話中にあったかくなるケータイが欲しい。夏はひんやり冷たいケータイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿