くるくるさんとボク。

プロデューサーあたあきひこの日々徒然を綴っておりました。

夜は寒い

2006-04-25 23:00:00 | ライブ
 開く時間を狙って銭湯に行った。着いたらちょうど主人が開けるとこだった。ナイスタイミング。この銭湯にもう4年近く通っているけど、自分より若いらしき人が入ってるところをなかなか見ない。今の時代に苦学生とかはもういないのか?いても吉祥寺には住まないか。

 その後ライブハウスへ立ち寄ってちょこちょこっと打ち合わせ。帰り道、ちょっとずつ陽が落ちていくと空気はまだ冷たい。風呂上がりあんまり外をうろうろして風邪でもひいてはツライので一旦部屋に戻って落ち着く。

 すっかり夜になってスタジオへ。吉祥寺ウクレレ紅蓮隊、わくわくガールズのリハ。バンド名は「ガール図」でも「ガールズ」でもどっちでもいいみたい。いよいよ来月にせまってきたスティービーを練習しました。去年より確実に上手くなっているんだけど、わくわくらしいあの雰囲気はいまだ健在。結構練習もキビキビしてて感心しながら見てました。

 本番が楽しみです。

★みんな来てねー。
スティービーワンダートリビュートの詳細はコチラ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿