は・な・う・た・ま・じ・り

花の桃源郷へ

中国地方は昨日、梅雨に入ったようだと発表がありました。

今朝は、雨が降ったり止んだりの中、1時間半のウォーク。

◇      ◇     ◇     ◇    ◇

今日は、
~美しく咲く町~

岡山県久米郡美咲町の美咲花山園へ行ってきました。アジサイがたくさん植えてあります。
ちょうどいい感じでした。

雨の中でしたが、柔らかい空気に包まれてしばし癒されました。

今日も素敵な一日でありますように!

花の桃源郷 美咲花山園

花の桃源郷 美咲花山園

花の桃源郷 美咲花山園では、春は500本の八重桜、5月には石楠花・藤が咲き、初夏には100種類2万株の紫陽花と山ぼうしが咲き乱れ、秋には紅葉等、四季折々の美しい花が楽し...

花の桃源郷 美咲花山園

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「癒し」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事