は・な・う・た・ま・じ・り

街角の花

今から12年前の6月14日、4コマ漫画で読売新聞連載中、植田まさしさんの「コボちゃん」が1万回になった日だそうです。その後、去年1月には連載40周年。すごいですね。ネタはどのようにして浮かぶんだろうと思います。

そして、12年前には何をしていたかとブログ書きながら物思いにふける。

今朝も早朝ウォーク。雨降り。今日、きっと当地も「梅雨入りしたとみられる」むにゃむにゃとの発表があるのではと思います。むにゃむにゃは、2.3か月後に修正されるかもですが、はっきり「梅雨入り」でもよいのではと思う。でもでも一般的には「梅雨入り、梅雨入り」と言ってますよね~。

 

雨降りなので、上を向いての空撮影なしで、道端に咲いていた花をパチリ。

ここに咲いてるのは紫。土壌の性質によって色が変化する紫陽花。不思議な花です。

今日も素敵な1日になりますように!

 

              柘榴

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「風景写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事