jin仁

団塊の世代1号も「喜寿」へ向かってまっしぐら。
日々感じた事を書いて行きます。

頑張ろう

2023年08月23日 08時23分00秒 | 日記
 パソコンの勉強会4回目。

 暑い中 最近参加したパソコン教室に出かけた。今回は
googleメールの設定の方法だった。
 前日から予習をして勉強会に備えたが、あまり参考にな
らなかった。

 Gmailの細かい設定だったり疑問点などを理解を深めな
がら勉強をした。何気なく使っているが、理解を深めると
今まで無駄が多かったことが理解できた。

 最後はメールアドレスをグループ登録して一日の勉強会
は終わったが、契約したと時の書類がないために本日の作
業はできなかった。

 説明を受けて家に持ち帰ったが、何度やってもうまくい
かない。また個別に教えてもらおう。

 なんでもそうだろうけど、知れば知るほど奥が深いもの
だ。よし頑張ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿