jin仁

団塊の世代1号も「喜寿」へ向かってまっしぐら。
日々感じた事を書いて行きます。

高瀬石仏

2014年10月27日 08時33分02秒 | インポート



 買い物のついでに七瀬川自然公園に出かけ
た。



 天気が良かったので駐車場は一杯でやっと止め
る事が出来た。公園内も家族連れや団体で遊具
で遊んだり、キャッチボールや自転車の練習をし
たりとを賑わっていた。



 こちらも遠足気分で木陰で美味しい空気をおか
ずにしてスーパーで買った弁当を広げて食べた。
休憩をしてもう一つの目的のジョギングを開始した。



 目標の5000歩歩き市道を歩いていると国指定
史跡「高瀬石仏」の案内表示が目についたので、
おそらく二度と見ないだろうと思い足を運んでみた。





20141026_143115

 「高瀬石仏」の前で記念撮影をして賽銭をいれ
て帰った。



 買い物や散歩、歴史の勉強が出来た一日だ
った






最新の画像もっと見る

コメントを投稿